人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝「荒ぶる」

優勝おめでとうございます

サンスポ買いに行ったら、他のスポーツ紙でも一面を飾っていたので、全部買っちゃいました( ̄^ ̄)エッヘン

祝「荒ぶる」_c0154985_13414672.jpg

祝「荒ぶる」_c0154985_13432185.jpg


昨日は上空席だったので、細部まで観れず、詳しいことはまた録画を見てから後ほどということで。

祝「荒ぶる」_c0154985_13405986.jpg


僕が一番うれしかったのは、長尾選手のトライのときのサインプレー。8豊田選手が慶応の10川本選手をひきつけて慶応DFを一人少なくしたところで、三井さんにループ。三井さんが空いたスペースを走り、走りこんできた長尾選手に絶妙のタイミングで絶妙のパス。客席で思わず飛び上がってしまいました\(^^)/

祝「荒ぶる」_c0154985_13411321.jpg


慶応はやはりタックルが激しいです。でも早稲田も昨日はタックルが決まってました(特に6有田選手。さすがっす)。
慶応は明治戦の時もそうでしたが、モールの対策が素晴らしいです。ちゃんと研究してきましたね。
慶応のFB小田選手のキックの軌道はきれいです。軽く蹴ってるように見えても、ちゃんと飛距離が出てるんですもん。フォームも柔らかいし。

昨日は内容はどうであれ勝てばいいと思っていましたが、試合内容も完璧で、優勝してくれて、ホントにうれしいです。最高です。

おめでとう\(*>◇<*)/バンザーイ!

  by monkeyrug9 | 2008-01-13 13:39 | RUGBY

<< 大学選手権 決勝 慶応vs早稲田 Mt. Fuji >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE